ジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

カ行 ゴディバ

ゴディバ (GODIVA) 第4のチョコレート ジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメルを購入してみました!

投稿日:2018年3月2日 更新日:

←美味しそうだと思ったらクリックしてください!

 

もぐもぐ。ソラジロウです。

 

バレンタインデーが終了して世間はチョコレート一色からようやく開放されたかに見えますが、ソラジロウはそんな時でもチョコレートを食べ続けていたのですw

今回はゴディバ 第4のチョコレートであるブロンドチョコレートを購入してみました。

ジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

今まで食べたことがない香りと味わいは必見ですよ~!
 

 

ゴディバのブロンドチョコレートは一味違います!

今回購入したのはゴディバ (GODIVA) 第4のチョコレート ジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメルです。

ゴディバ ブロンドチョコレート

ブロンドチョコレートを簡単に言うと焦がしホワイトチョコレートなんですが、普通のホワイトチョコレートよりも香ばしく濃厚でとても美味しいのでゴディバショップに行くたびに購入しようとしていたんですが、人気が高くて中々手に入らずに今までおりました。

先日、ホワイトデー期間限定チョコレートってゴディバ無いのかな~?と遊びに行ったら、入荷していたので値段見ずに購入♪ 早速自宅で楽しむことにしたのです♪

ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

このチョコレートの特徴は何と言っても板チョコなのに分厚くて食べごたえがあるところにあります。

パッケージもゴディバらしくて堂々としておりますね~ゴディバのGを全面に出してきているあたりが王者の風格プンプンです♪

ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

原材料です。ソルテッドってことは塩が入っている塩チョコレートってことですよね?塩キャラメルは聞いたことありますが、塩チョコレートは初めてです。ブロンドチョコレートも気になりますがどんな中身なのでしょうか?

ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

袋から取り出してみました。黒いツブツブが見えますね~これは何でしょうか?焦がしたミルクが見えるのか?それとも岩塩的なものでしょうか?

香りはブロンドというだけあってとても香ばしくてミルク感も強くて、ホワイトチョコレートが苦手な方でも楽しめると感じました。

ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

2つに割ってみました。中身を見ると黒いツブツブは岩塩のようですね。ビスケット?かなと思っておりましたが、そうではないようです。

ゴディバのチョコレートらしくとても重厚

ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

味わいは重厚なチョコレートです。

ホワイトチョコレートよりも香ばしくてソラジロウは大好きなのですが、岩塩がビスケットのようにザクザクしていて、よく噛むと岩塩の旨味もほのかに感じられます。

この岩塩の旨味とブロンドチョコレートの香ばしさ、重厚な甘みが合わさって本当に美味しいチョコレートになっております。さすがゴディバは裏切らないですね~♪
 


 

ジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメルのまとめ

超高級チョコレート ゴディバのジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメルでしたがいかがだったでしょうか?

最近はコンビニでもスーパーでもゴディバを扱うようになってソラジロウはとても嬉しいですが、スーパーでも中々見かけないジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメルは購入の価値アリですよ!

ジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメル

生キャラメルが大好きならこのジー バイ ゴディバ ブロンド ソルテッド キャラメルは当たりだと思います♪ ここまでお読み頂き誠にありがとうございました。

 


 

←美味しそうだと思ったらクリックしてください!

 

おすすめ記事

-カ行, ゴディバ

Translate »

Copyright© チョコマニア~人気チョコレートブログ~ , 2019 All Rights Reserved.